対象症状

1.発熱・かぜ症状

2. 呼吸器症状(咳・息苦しさ)

3. 咽頭痛

4. 味覚・嗅覚異常

発熱外来受診の流れ

診療時間 平日  9:00 ~ 18:00
     土曜  9:00 ~ 12:00


1⃣ 上記時間内に「096-353-2510」へお電話ください。受付をいたします。

    

2⃣ 以下の「問診票入力」をクリックし、入力をお願いします。

    【問診票入力】

  ※保険証の画像を送っていただくページがございます。
   送信できない場合は保険証の持参をお願いいたします。

   お問合せは下記のメールアドレスへ送付願います。
   iji_2nd@matusita-kai.or.jp
   (アイ・ジェイ・アイ・アンダーバー・2・エヌ・ディー)     

3⃣ 問診票と保険証を確認後、こちらからお電話して来院時間をお伝えします。
 そのままお待ちください。

  *個人情報の取り扱いについては法令を遵守して取り扱っています。
  ・当日予約制のため、前日のご予約は受け付けておりません。
  ・1日の予約数には限りがございます。
    

4⃣ 指定した時間に発熱外来入り口にお車のままお越しください。
  到着されましたら建物には入らず096-353-2510へお電話ください。

駐車場1

駐車場1

診察・検査・お薬について

・発熱症状のある患者様は一般診療と分けて対応させていただいております。

    

・新型コロナウイルスの検査として抗原検査、PCR検査等を実施させていただきます。

    

・希望者には、お薬を近隣の薬局から処方いたします。

検査結果について

・検査結果は当院からお電話でご連絡させていただきます。

    

・PCR検査結果は1~2日程で出ますが、当院からご連絡がない場合は、お手数ですが代表番号までご連絡ください。

    

・PCR検査が陰性でも他の感染症を疑う場合もございます。その際は医師と今後の診療についてご相談させていただきます。

駐車場のご案内

駐車場は、本院の患者さんのご利用を優先しておりますので自家用車でお越しください。

発熱外来