看護小規模多機能型居宅介護とりいが、医療機器メーカーのバクスター(株)社様のリーフレットに紹介されました

介護20210315-1
介護20210313-2

「つなごう地域包括ケア大会2019」で発表を行いました

 2019/9/12(木)、桜十字病院で開催された
「つなごう地域包括ケア大会2019 地域包括ケア ~地域をささえるみんなの力~」において
看護小規模多機能型居宅介護事業所とりいの吉井施設計画作成者が
「地域をささえるみんなの力 ~看多機にできること~」について発表を行いました。

20191007介護

とりいが開所1周年を迎えました

 ほーむ安堵けあ とりい(看護小規模多機能型居宅介護事業所とりい)が開所1周年を迎えました。
引き続き介護の必要な方々に生活支援ができるように努めていきます。

とりい1周年

力合地区(力合筋トレくらぶ)で講義を行いました。

 3月15日(木)、力合地域コミュニティセンターにおいて、「膝・腰・肩痛の起きるしくみと改善方法」のテーマで講義を行いました。力合筋トレくらぶの会員の方を中心に、20名ほどの参加がありました。
 地域密着型施設である「とりい」では、地域住民の活動について積極的な支援を行っています。

力合筋トレくらぶ

いきいき百歳体操(薄場地区)の実施と指導を行いました。

 2月23日(金)、薄場公民館にて、薄場地域住民30名の方へ、「いきいき百歳体操」の実施と指導を行いました。地域密着型施設である「とりい」では、薄場地区での住民主体による活動に対する支援を行っています。

 いきいき百歳体操1  いきいき百歳体操2